トヨタ
0
ハイエースバン
閲覧数:214
2.8 DX ロング GLパッケージ ディーゼルターボ 4WD 4型後期6速AT リアSGLシート
検査済
最終更新日:2024.05.30
- 支払総額(税込)
- 2765万円
- 本体価格
- 265万円
諸費用 115万円含む
- 年式
- 2019(R1)
- 走行
- 8.6万km
- 車検
- R6/1
- 修復歴
- なし
- 保証
- 付
- 車両所在地
- 栃木県
- 相場比較
-
- 支払総額
-
386万円
- 年式
-
2019(R1)
- 走行
- 1km
- 引用
- クロスロード
お電話での問い合わせ
状態(トヨタ ハイエースバン)
- 年式
- 2019(R1)
- 走行距離
- 8.6万km
- 修復歴
- なし
- 定期点検記録簿
- -
- 禁煙車
- ○
- ワンオーナー
- -
- キャンピングカー
- -
- 福祉車両
- -
- 新車物件
- -
- 正規輸入車
- -
- リサイクル料
- -
- 登録(届出)済未使用車
- -
- エコカー減税対象車
- -
- 法定整備
- 無
- 車検
- R6/1
- 保証
- MOTA無料保証対象車両です。
- 整備費(1年保証付き)
- -円
基本スペック (トヨタ ハイエースバン) 管理ナンバー:1014
- ボディタイプ
- その他
- 色
- ホワイト
- 車台末尾番号
- -
- 排気量(CC)
- 2,800
- エンジン種別
- ディーゼル
- 駆動方式
- 4WD
- ハンドル
- 右ハンドル
- ミッション
- AT/CVT(MT付)
- 乗車定員(人)
- 6
- 最小回転半径
- -
- ドア枚数
- 5
- 最大出力
- -
装備仕様
- パワステ
- パワーウインドウ
- キーレス
- スマートキー
- ベンチシート
- 3列シート
- シートエアコン
- シートヒーター
- 本革シート
- アイドリングストップ
- スライドドア:両側スライドドア
- ABS
- 横滑り防止装置
- 電動リアゲート
- フルエアロ
- アルミホイール
- リフトアップ
ヘッドライト
- 寒冷地仕様
- 過給器設定モデル
- エアコン・クーラー
- Wエアコン
- カーナビ:メモリーナビ他
- TV:ワンセグTV
- 映像:DVD
- ミュージックプレイヤー接続可
- オーディオ: Bluetooth/CD/ミュージックサーバー
- 後席モニター
- ETC
- ウォークスルー
- 電動シート
- パーキングアシスト
- 全周囲カメラ
- カメラ: バック
- 障害物センサー
- クルーズコントロール
- サンルーフ・ガラスルーフ
- フルフラットシート
- オットマン
- 盗難防止装置
- 衝突被害軽減ブレーキ
- ローダウン
- エアバッグ: 運転席
支払総額
- 車両本体価格
車両本体価格に消費税はかかりません。
- 2,650,000円
- 納車基本パッケージ
名義変更、30日間10万円まで無料保証
無料保証の対象車両
・国産車:初年度登録18年以内、走行距離18万キロ以内 ・輸入車:初年度登録13年以内、走行距離13万キロ以内 - 38,000円(税込)
- 車庫証明取得代行料
お客様ご自身で取得することも可能です。
- 22,000円(税込)
- 成約手数料
- 55,000円(税込)
- 支払総額
-
2,765,000円
(税込)
オプション費用
- 整備費用(1年保証付き)
- -円(税込)
- 希望ナンバー
- 11,000円(税込)
- ご自宅ご納車費用(沖縄 本島内の金額になります)
- 22,000円(税込)
ローン支払い(参考)
通常ローン 月々29,100円
- 実質年率
- 4.9%
- 初回お支払額
- 40,155円
- 頭金
- 0円
- 総支払回数
- 120回
- ボーナス月加算額
- 0円
- 割賦販売価格
- 3,503,055円
多彩なプランをご用意いたします。お気軽にお問い合わせください。
お電話での問い合わせ
査定員コメント
末廣敬之
AIS研修済
内外装程度良ハイエースVディーゼル四駆!
ハイエースご出品いただきました!
令和元年式で、4型後期モデルにあたります。
Toyota Safety Senseの採用、2800㏄のクリーンディーゼルエンジン×6速シーケンシャルAT搭載など、安全性と快適性を高めたモデルになります。
ハイエースのラインナップ内で最強の駆動力を誇る、ディーゼル×4WD車。
本車両の特筆すべきポイントは、程度の良さです。
ハイエースバンというと貨物車で業務に使用されることの多い車両ですから
内装、外装共に傷やダメージが多数みられる車両も少なくない中、
本車両は目立つダメージのない程度となっております。
特に外装は非常にきれいです。
内装も、フロント・リアの乗員スペースには特段のダメージは見られません。
荷室のフロアとコルクボードの部分には若干の汚れと傷はあるものの
8万㎞を超えるハイエースということを踏まえれば問題はないかと考えます。
リアシートがスーパーGL用のシートに交換されております。
車検対応可否については、管轄の陸運局や検査官の判断になりますので断言はできかねますが、現オーナー様はこの状態で継続車検をお受けになられています。
また、車検取得用にノーマルシートのお渡しも可能です。
程度重視で6速ATと自動ブレーキ対応のディーゼル四駆をお探しの方にはお勧めの一台です。
是非この機会にご検討ください。